2009年03月29日

研修4日目

昨日の研修は実際店舗に出て、機械の操作などを学びました。


初めてユニフォームを着てお店に出たので、少し緊張しました。


実際働き出して、トラブったり、わからんようになってどうしようもなくなったら店長に助けてもらえばいいや〜ってちょっと思ってます。


昨日も家に着いたのは夜10時半を過ぎていて、外から見ると部屋は真っ暗だったので、みんな寝てるな〜と思って家に入ると、誰も部屋にいないのでビックリ!


とうとう愛想つかされ出ていってしまったのか・・・?にしても荷物は残ってるし。とりあえず、ダンナに電話したら、今どこおんの〜?って。それはこっちのセリフや!こんな時間に有紀連れてどこいってんのっ!って聞いたら、駅までちゃーちゃん迎えに行こうって話になったらしく、駅におるとのこと。


もう家着いてしもたから、ビール買って帰ってきてと言って電話は終了。


しばらくして玄関が開いて、ちゃーちゃんビール買ってきたで!と有紀が入ってきて飛びついてきました。


ほんまにかわいい奴やなぁって母ゆきを抱き上げて思いました。






<>
posted by happy-yuki at 14:43 | 大阪 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。