2009年03月30日

二人で寝坊

今朝はなかなか母起きれず、目が覚めたのは7時過ぎ。だんだんカラダが疲れてきた感じがします。


有紀もまだ寝ていたので、ゆき〜朝ですよ〜と言ってみましたが、スースーゆうて爆睡です。


エライ寝てるなーと言うと、ダンナが有紀、朝6に起きてて、今二度寝してるで。って・・・。


二度寝した有紀はなかなか起きないのがわかってるので、母もごろごろ・・・。


布団の中からダンナにバイバーイ!がんばってきてや〜!と会社に送り出し、自分はテレビ見ながら、ごろごろ。


さすがに8時半頃になって、ぼちぼち動かんとな・・・と布団から抜け出し、ゆきー保育所いこ〜と声かけして、母は自分の用意。


母、準備完了後まだ有紀寝てたので、ゆき〜!起きようよー!と言ってホッペにチュッチュしたら、グーで殴られた母です。


結局、有紀は9時前に起きて、ダンナの作ってくれたおにぎりを食べて、9時20分頃に保育所到着。


いつもは園児4人ぐらいしか朝会わないですが、今日は時間が遅いだけに子供がうじゃうじゃおって、有紀ちゃんのおかーさーん♪といろんな子に声をかけられ、いつも会わないママ友に会って喋ったりちょっと間でしたが、いつもと違う楽しい時間をすごしました。


今日で研修も最後なので、明日からは有紀に絵本を読んであげれるな〜って思う母でした。


タグ:子育て

<>
posted by happy-yuki at 13:26 | 大阪 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。