2009年03月31日

有紀のお迎え

今日は久しぶりに母がお迎えに。


ちゃーちゃんと言ってお部屋から飛び出してきて抱きついてきた有紀。


むっちゃかわいいと思ってチュッチュしながら抱っこで帰り支度をしてチャリンコへ。


朝、ととのお迎えがいいって有紀ゆってたので、母のこと拒否したらどないしよかと思ってましたが、全然どってことなかったです。


ちょうど、ママ友に会ったので、ネットショップ始めるから時間あるとき見てみて〜と宣伝して帰ってきました♪


お家についてご飯を食べ終わった有紀は、こんだけ寝てくるからちょっとご飯置いといて!と言い残し、布団へ。


5分後には、スースーゆうて寝てました・・・


夜7時に寝てしまった有紀。夜中目が覚めないことを祈るばかりです。
タグ:子育て

<>
posted by happy-yuki at 20:15 | 大阪 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

