2009年04月13日

日曜日

今日はお花見に行こうということになったので、朝から洗濯、掃除をしてスタンバイしていたのですが、テニスから帰ってきたダンナはそのままマンションの総会に行ってなかなか帰ってこず・・・。


待ちきれない有紀がグズグズ言い出したので、ベランダにシートを広げお弁当と水筒をだして、干してある洗濯物を桜だと思って二人でお花見?をしました。


結局有紀と二人でお花見も終わって布団でごろごろしだした13時半頃、ようやくダンナが帰ってきて、お花見終わったことを報告。


母、15時から仕事だったので、有紀とダンナも公園に行くってことで仕事場の途中まで三人で行くことに。


5分ほど、有紀が遊んでるのを見て母は仕事へ。


今日はチャリで職場に行ったので、仕事のあがる22時からチャリこいで家までかえらなあかんのかーと思ってたら、ダンナが車で迎えにきてくれてて、チャリ乗せて車で帰宅。


40分ほど時間が短縮されたので、お風呂もゆっくりできてよかったです♪


明日も仕事頑張ります♪




タグ:子育て

<>
posted by happy-yuki at 00:50 | 大阪 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

