2009年04月26日

早起き有紀

今朝、5時40分ぐらいに動き出した有紀。


母も起きていることがわかると、ごろごろ転がって母の布団に入ってきて、ちゃーちゃん!今日奈良に行くねんでー♪ととってもうれしそうに話してくれました。


じいちゃんもばあちゃんもかおぴーもはじめも有紀のことまってんで〜!早く行こうちゃーちゃん♪と言いますが、まだ6時になったとこで、まだ時間が早いからお昼ごろ行こうよ。と言っても、もう朝やから起きてるから行くの!!と言い泣き出してしまいました。


とと(父)もテニス行くから帰ってきたら奈良に行こうなとなだめ、朝ごはん。大好きなチーズで機嫌のなおった有紀です。


奈良の写真館で撮った有紀の写真があがっているので、これを取りに行って、そのまま実家によって帰ってこようと思ってます。


タグ:子育て

<>
posted by happy-yuki at 07:29 | 大阪 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

