2009年04月26日

奈良の実家にて

写真を引き取りに行ってから奈良の実家へ。


久しぶりの奈良の実家に行った有紀はじいちゃん達に会ってとても喜んでました。


できあがった写真をみんなで見て、おねえちゃんになったねーと言われとってもうれしそうな有紀。


だって有紀ゆり組さんやもん。4歳やもん♪と得意気に話します。


有紀むっちゃかわいいなぁと母が言うと、ゆきかわいいやろー!ピンクのドレス似合ってるやろ!と満面の笑みです。


0歳の時から撮影してもらっていて、それが1冊のアルバムになっています。有紀がお嫁に行く時に持っていかせようと思って始めたもので、これはなかなかオススメです。


1年ごとに成長していく様子が1冊のアルバムにまとまっているので、このアルバムだけでも生まれてからの成長を振り返ることもできるし、1年前、2年前の写真を見比べて、成長したなぁって感動もすぐにあじわえるし。


お嫁に行くまでは続けようと思います。








タグ:子育て

<>
posted by happy-yuki at 20:30 | 大阪 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

