2009年05月22日

術後の定期健診

今日は有紀の術後の定期健診の日です。


保育所お休みさせてお昼から病院に行ってもよかったですが、夕方、家庭訪問で担任の先生がこられるので、掃除しなあかんし、昨日提出しないといけなかったぎょうちゅう検査も持っていかないといけなかったので、有紀に今日は早お迎えやから保育所行こうといって保育所へ。


帰ってきてから掃除するのかというとそうでもなく、パソコンでメールチェックしたり、マスクの仕入れをしたり、こうやってブログを書いてみたり・・・。


もう手術をして1年以上が経ちます。今、元気な有紀を見て、あのとき手術に踏み切ってよかったなぁってほんとに思います。


今でも、手術室に運ばれて行くときの、涙をいっぱいためて母に手を振る有紀の顔を思い出すと泣けてきますが。


病院でインフルエンザもらってこないように気をつけないとなぁと思う母です。


では、そろそろ掃除でもしますか。


タグ:子育て

<>
posted by happy-yuki at 09:41 | 大阪 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

