2009年05月29日

6時お迎え

今日は母5時まで仕事だったんで、保育所に6時ちょっとに到着。子供たちはみんな部屋に入っていたので、部屋の側まで行くと、有紀の声が!


ちょっとまってやー!!


いつもはちゃーちゃーん♪で部屋から飛び出してくるのに、何があったんやろうと部屋を覗いたら、みんなでお茶飲んでました・・・


一番扉に近いところにしゃがみこんで、お茶を一生懸命飲んでいる有紀。


もうちょっとまってや!!と有紀。


まぁゆっくりのみやー。と母。


このやり取りを3回繰り返してから、自分のお部屋に荷物を取りにいって、保育所を後に。


家に帰ると、金曜は必ず定時で帰るダンナが夕飯の用意とお風呂の用意をして有紀を待っていました。


帰ってすぐ、お風呂に入り、ご飯を食べた有紀は7時過ぎには寝てしまいました。


明日も朝5時に起こされやしないかとドキドキの母です。


今日はこれからオークションに出す物の準備でもしようかと思っています。


明日も仕事なのでほどほどにしたいと思っていますが。

タグ:子育て

<>
posted by happy-yuki at 20:15 | 大阪 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

