2009年06月18日

フラフープ

今日もいつものように保育所に有紀をお迎えに行くと、フラフープを上手に回している有紀が。


有紀そんなんできるようになったん?と聞くと、ちゃーちゃん!有紀見てや!!と一生懸命腰を回してフラフープを回しています。


まだまだそんなに続けることはできませんが、4歳児がこんなことまでできるんやなぁと母感心しました。


あまりにも、楽しそうだったので、家でもフラフープを!と思って、そのままスポーツ用品店へ。


青いフラフープを1つ購入し、帰宅。


さっきまで保育所でやってたのに、帰ってからも汗だくでフラフープをやってる有紀。


ダンナも帰ってきて、そこからまた有紀、今度はととみててやー!有紀すごいねんで!!とフラフープをやって見せます。


ほんまにもうわかったから!有紀が上手なのわかったから!!もう寝る時間!!と大人二人でやっとフラフープをやめさせました。


保育所でやってみせてくれた時より、上手になっていて、上達の早さに驚かされました♪


これからの有紀の成長が楽しみです。
タグ:子育て

<>
posted by happy-yuki at 20:42 | 大阪 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

