2009年06月26日

有紀全快です♪でも・・・

目の充血もなくなり、かわいいパッチリしたキレイな目に戻って、今日眼科の先生に、もうみんなに移ることないから保育所行ってもいいよと治癒証明を書いてくれました。


これでいつもの生活に戻れます。


有紀の症状が発症してから4日間面倒をみてくれていた義母にうつってしまって、それが本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


自分の子供なのに自分が面倒見ずに、義母に迷惑かけて最低な母親やと凹んでしまいました。


やっぱりお給料もらって仕事してたらなかなか思うように休みも取れないし、Happy Yuki一本でやっていくぞ!!と誓った母です。


今日、おばあちゃんに病気をうつしてしまってるし、もう迷惑かけれないので、こんどはお店に迷惑をかけコンビニのお仕事休ませてもらいました。


代わりに入ってくれたチエちゃん、本当に感謝です。


初めて商品が売れて、ブログにお祝いのコメントを頂いたり、ブログを見てくれた友人からおめでとうのメールをもらったりして、ほんとうに幸せだモンだなぁって感動し、頑張る気になりました。


これから商材もいろいろ考えて、改善しながら売り上げが上がるようにやっていきたいと思います。

<>
posted by happy-yuki at 23:06 | 大阪 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。