2009年06月27日

白髪染め

昨夜、急に白髪を染めたくなって、白髪染めをすることに。


うちは白髪家系で自分の母も、おばあちゃんも若いときから白髪が多かったそうです。


自分も、20歳を過ぎてからだんだん目立ってきて(それまでも数十本は白いのが生えてましたが・・・)。


今までは、カラーで髪全体を明るくして白髪が目立たないようにしていましたが、もうそれじゃ全然かくれなくて、白髪染めに変更。


今回2回目の白髪染め。前より明るい色で染めたので、前回より染まりが悪いような・・・。


染めたのがうれしくて、有紀にちゃーちゃん白髪なくなった?と聞くと、見せてー!!と近寄ってきて、次に出た言葉は、ちゃーちゃん、くっさー!!でした・・・。


なんでこんなに毛染めはくさいんですかねー??もうちょっとマイルドな香りにしてほしい・・・


有紀にくっさー!!を連発され、少しショックだった母です。
<>
posted by happy-yuki at 08:00 | 大阪 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

