2009年06月29日

久しぶりに作ってみました♪

今日はコンビニのお仕事が早く終わったので、いつもより早く有紀のお迎えに。


早く迎えに来ると思っていなかった有紀、母を見つけて、ちゃーちゃん!!!はやお迎え〜!!とお絵かきしていた紙を持ったままお部屋から飛び出してきました。


雨が降ってきたから早く帰ろう、と有紀をうながし帰る用意をして自転車へ。


有紀、持っていた手拭きタオルで、雨で濡れたサドルを拭いてくれました。


なんて気の利く優しい子なんだろうと母、感動。


感動している間にかなり雨が降ってきたので急いで家に。


有紀、久しぶりの保育所でかなり疲れたみたいで、シャワーをしてパジャマに着替えたらすぐお布団へ。


夕飯も食べず、コテンと寝てしまいました。


時刻はまだ18時。久しぶりにアクセサリーを作りたくなった母。


思いつくままイヤリングを作ってみましたがイマイチ・・・。


なんかアクセントがないなぁと思いながら、スワロフスキーを合わせてみたり、チェコビーズを合わせてみたり。


でもなんか違うなぁ・・・。と試行錯誤していると、ダンナ帰宅。


でもダンナは放置し、自分の世界へ。


しばらくするといい匂いがしてきて、オカン食べんのー?のダンナの声。


母、調子よく、食べるー!と言って、ダンナが作った夕飯を頂き、食べ終わるとサッサと自分の部屋で続きを開始。


結局、三種類のチェーンを使っただけのイヤリングに。


SBSH0256.JPGSBSH0260.JPG


やっぱり毎日しないとダメだなぁとしみじみ感じ、もっともっと作りたいと思った母でした。




<>
posted by happy-yuki at 21:16 | 大阪 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。