2009年07月24日

初オーダーです♪

【オーダーメイドアクサリーのお店 Happy  Yuki】へのお問合せ

オーダーをお願いしたいのですがいいですか?
ハリセンボンのピアスとかお願いしたいです。
夏らしく涼しさが出るような感じがいいです。
あと、私コンビニのローソンで働いているのですが派手じゃなくシンプルなやつ
がいいのですが何かないでしょうか?

ちなみに、2つとも止め金は小さいのがいいです。



のメールが届きました♪


初めてのオーダーです!!


明日、仕入れに行って製作に入ります。


お気づきの方もおられると思いますが、このオーダーをしてくれたのは、同じ店で働くチエちゃんです♪


かわいいやんちゃな彼女に似合うピアスを作って、できたらブログで紹介したいと思います。







タグ:ビジネス

<>
posted by happy-yuki at 21:52 | 大阪 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

