2009年07月26日

発熱

午前4時。有紀の異常なカラダの熱さ。


熱を測ると38.3度。


ダンナは夏風邪やろうといって、いつも通りテニスヘ。


有紀、熱はあるけど、プリキュア見ながらそうめんを食べて、ブロックをして遊んだり。


でも11時には39度を越えて、少しぐったりしてお布団で横になっていました。


13時、のっそり起きてお茶を少し飲んで、スイカを3切れパクパク食べて、またごろごろ。


咳も鼻水も出ないし、食欲もある。おかしい・・・と思ってたとこにダンナ帰宅。


ダンナがそういえば昨日、銭湯で水風呂に入って、耳に水が入ったかも・・・みみだれもちょっと出てたとか言い出して。


それで、納得やわ〜と母。耳が原因で出る熱はいつもこんな感じで、しんどそうやけど元気にしているし食欲もある。


手術をしてからは、本当に熱を出すことがなくなってたので、耳からきてるということに気がつかなかった母です。


明日、病院で診てもらってきます。
タグ:子育て

<>
posted by happy-yuki at 14:11 | 大阪 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

