2009年07月27日

全快です!

今朝、平熱になった有紀。


仕事が忙しいはずのダンナが朝から有紀を病院に連れてって、その後実家に預けると言ってくれたので母は仕事へ。


有紀のことが気になりながらも仕事が忙しくアッという間に夕方に。


すると、ダンナから電話が。


有紀どうやった?と聞くと、耳は大丈夫やってんけど、扁桃腺に膿がついてて、のどが少し赤いって。鼻も悪くないって。特に心配もいらんてー!とのこと。


耳からじゃなくて、扁桃腺の熱やったんやなぁ・・・。原因がわかってよかったです。


手術したときにやっぱりアデノイドと一緒に扁桃腺もとっといたほうが良かったのかと思たり。今更遅いですが・・・。


とりあえず有紀が元気になってよかった♪


明日は保育所でお友達と元気に遊んでくれることを願います!





タグ:子育て

<>
posted by happy-yuki at 21:00 | 大阪 ☁ | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですね。一安心。
Posted by 僕は父親 at 2009年07月27日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

