2009年08月26日

甘えん坊有紀

一昨日、夜に母少し調子が悪くなって、次の日も仕事だし病院で薬だけもらってくると言って、診察券を出しにかかりつけの近所の病院へ。


診察が今からだと9時半頃になると言われ、一旦家に。


夜、9時に病院へ行ってくるわ〜とダンナと有紀に声をかけると、有紀が太い母のふとももに抱きついて、ちゃーちゃん一緒がいいよぅ・・・一緒に寝ようよーと泣き顔に。


とといるしいいやろ?ちゃーちゃん、すぐ帰ってくるし。なー??と言ってもひっついて離れず・・・


ダンナも、有紀ーととと一緒に寝よう!と誘いますが、ちゃーちゃんがいいの〜しか言ってくれないので、有紀一緒に病院いく?注射されるかもしれへんけど、どうする?と母が言ったら、注射いやや〜と言ってダンナの方に行ったので、有紀頼むわと言って病院へ。


ああやって出かけ際に引き止められると本当に困ってしまうけど、引き止めて一緒にいたいと言ってくれる有紀が本当にかわいくていとおしい気持ちになる母です。

タグ:子育て

<>
posted by happy-yuki at 23:49 | 大阪 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

