2009年08月28日

かわいい有紀

今日、夕方から22時まで仕事だった母。


22時半ころ帰宅すると、玄関を開けた瞬間、有紀の笑い声が♪


まだ起きてたんか・・・と思う気持ちと、帰りを待っていてくれたんかな?とちょっとうれしい気持ちで部屋に入ると、ダンナと二人寝たふりを数秒してましたが、有紀が待ちきれず?起きあがって、ちゃーちゃん!ご飯食べてきてないんやろー!!お腹すいたなぁ〜!とかわいい笑顔で話しかけてくれて、たまらずチュッチュして抱っこしたら、ギューっと抱きついてきて、ほんまにかわいいやつやなぁって思いました。


今日はかなり疲れるスケジュールでしたが、有紀を抱っこしたら重たいけど疲れた肩や腰の重みはスッとなくなった気がします。


明日は、久しぶりに有紀の赤ちゃん時代からのお友達と遊びに行くのでとても楽しみです。
タグ:子育て

<>
posted by happy-yuki at 23:53 | 大阪 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。