2009年08月30日

アメイジングワールド

土曜日、伊丹宝塚のアメイジングワールドに赤ちゃん時代からのお友達三人と遊びに行ってきました。


みんな一人っ子の女の子で、歳も三ヶ月ずつはなれているだけなので、久し振りに会ったにもかかわらず、とても仲良く遊びまわってました。


子供たち三人仲良く遊んでくれているので、母達三人は喋りまくってとても楽しく過ごせました。


帰り、遊び疲れて眠たい〜今寝るのー!とグズグズ言うので抱っこするとそのまま寝てしまった有紀。


重たい有紀を抱っこし電車に乗って、最寄り駅まで帰ってきました。


母も、ヘロヘロに疲れてしまい家に帰って飲んだビールのおいしいことったら♪


アメイジングワールド、初めて行ったんですが、子供は一日楽しく遊べそうな施設になっていて、大人もマンガ読んだり、マッサージチェアーが置いてあるのでそこに座って子供を見ておくこともできるし、また行けたらなと思います。
<>
posted by happy-yuki at 01:24 | 大阪 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

