2009年09月25日

赤ちゃんの時からのお友達

昨日、保育所を少し早く終わってお友達のお家に遊びに行きました。


有紀が赤ちゃんの時からのお友達です。


母が出産で入院していた病院で同じ時期に入院していたお母さんと知り合いになって、退院する日も一緒で、退院してからもちょくちょく遊んでもらっています。


でも最近忙しくて去年の12月クリスマス会を一緒にしてからずっと会っていなくて。


久しぶりの再開です。


お互い、大きくなったなぁ〜!お姉ちゃんになったなぁ〜!って喋りだしたら止まらない!!


最初は喋りながら子供達の相手をしたりしていましたが、そのうち子供達だけで遊ぶようになって。


前は、親が見てる前でしか遊ばなかったのに、今は自分達で遊ぶようになったなぁ・・・成長したね。と母二人で話ししました。


3時間半ぐらいの滞在でしたが、とても満足した様子の有紀。また遊ぼうねと言って帰ってきました。


大人になってもずっと仲良しのお友達でいてくれたらいいのになと思う母です。
タグ:子育て

<>
posted by happy-yuki at 20:50 | 大阪 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。