2009年09月27日

ジム最後の日

短い間でしたが、お世話になったサーキットトレーニングジムが今日で閉館することになりました。


お世話になりましたの挨拶をしにいこうと思った母。


せっかくHappy Yukiでアクセサリー作ってるんやし、なんか作っていこうと思い立ってバックチャームを作ることに。


これなら、お買い物の時にエコバックにつけてもらえるかなーと思って。


考えながら二時間ほどかかって2つ作った母。


Image1491.jpg


気に入ってくれるかな・・・少し不安な母でしたが、お世話になったお二人に渡しにジムへ。


今日は最終日なので、いつもは交代で受付にいるのですが、今日は揃ってこんにちはっ!て迎えてくれました。


母、数日前から体調を崩しているので、トレーニングはせず、骨盤矯正椅子に座ってじーっとすること15分。


楽しかったです。ありがとうございました!!と言って作ったバックチャームを一つずつ渡すと、上手ねぇと言ってくれて、ありがとうって言ってくれました。


これを渡してしまったために、何か持って帰ってもらうものはないかなぁ・・・と袋にキティちゃんのぬいぐるみとか、りラックマのぬいぐるみ、ドーナツなど数点頂くことに。


なんかかえって気を使わせてしまったなぁと思いながら家に帰ってきた母。


二ヶ月ちょっとでしたが、ほんとに楽しく、痩せたかどうかは別にしてジムにいってよかったと満足している母です。
<>
posted by happy-yuki at 00:39 | 大阪 ☀ | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
happy-yukiさんのような特技があると、心のこもったお礼ができていいですね。いろんなところで、いろんな人にお世話になりながらの人生、感謝の気持ちをいつも持っていたいですね。
Posted by 僕は父親 at 2009年09月27日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。