2009年10月19日

秋の遠足

明日は保育所の秋の遠足です。


電車に乗って王子動物園に行く予定になっていましたが、日々の連絡事項の書かれているホワイトボードに、インフルエンザが流行っているので、電車での移動はやめて、徒歩で近所の公園へ行き先が変更になりました。持ち物は変更ありません。と書かれていたので、どうやら近所の公園に行ってお弁当を食べて帰ってくるみたいです。


有紀、動物園行かれんようになってしもたなぁ。と母が言うと、明日は公園でお弁当ばくばくたべるんやで〜!とうれしそうに話すので、まぁいっかと思った母。


行き先がどこでも、お弁当をお友達と食べれたらそれでいいみたいです。


今、母がパソコンしてる横で布団に転がって指チュッチュして、寝る体勢の有紀。明日はお弁当を用意しないといけないし、今日は母も早く寝ます。
タグ:子育て

<>
posted by happy-yuki at 20:48 | 大阪 ☀ | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい遠足になるといいですね。

> 行き先がどこでも、お弁当をお友達と食べれたらそれでいい <

かわいらしい発想ですよね。
晴れますように。
Posted by 僕は父親 at 2009年10月20日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

