2009年10月29日

仕事

先週まで、仕事場のコンビニ近くでテニスの世界大会があって、がっつりシフトに入っていて、なかなかHappy Yukiの仕事は出来ずでしたが、今週は大会も終わり、お客様もビックリするほど来なくなり閑散とした店になったので、今週は三日間のみ出勤です。


なので、ぼちぼち作品制作と店への商品アップをしようと休みの日は午前中家事をして、昼からは商品の写真撮影をし、有紀のお迎えまではパソコンをしてる母です。

Image185.jpg

夜、夕食後にちょっとストラップとか作っていると、有紀がちゃーちゃん!何してるの〜?とやってきて、作業台の上にあるデコ途中のキリンとか手にとって、ブツブツやなぁ〜いつできるん?と聞いてくるのでいつできるかなぁ・・・中途半端は気持ち悪いよなぁ。来週中くらいに作ってしまうな!と言うと、できたら有紀にくれるん?と可愛い顔して言ってくるので、コレは有紀にあげるよ♪と言うと、ヤッター♪とすごく喜んでくれたので、母もうれしくなりました。


こんな感じでなかなか仕事は進まないことも多いですが、毎日楽しく過ごせることに感謝です!


<>
posted by happy-yuki at 04:51 | 大阪 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有紀ちゃんというファンを味方につけて、happy-yukiさんの仕事にも熱が入りますね。がんばってください。
Posted by 僕は父親 at 2009年10月29日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。