2009年11月02日

奈良の実家にて

日曜日から有紀と母の実家に帰ってきました。


そして有紀はじいちゃん、ばあちゃんに任せて母の妹と二人でHappy Yukiの商品作り開始です。


のはずでしたが・・・、母Myパソコン持ってきてて、これにデコ練習でしてくれへん?と頼んでデコしてもらいました!

Image199.jpg


Image197.jpgImage196.jpg

マウスはホント、ゴージャスに!!


むっちゃいいやん!!かわいい〜!!と母大喜び♪


パソコンにもストーンをに散らしてもらって、可愛くなりました!


この調子でどんどん作っていこなー♪と母。でも妹は肩こるわ・・・と一言。


母も、デコ上手にできるように練習するから・・・。今はデコお願いシマス・・・。


母は、数点ストラップとか、子供用のヘアピンを作って、今日は終了。


明日はもう大阪に帰るので、両親とこれから宴会してきます♪
<>
posted by happy-yuki at 20:55 | 大阪 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

