2009年11月06日

クレーム

コンビニでの出来事です。


今、600円以上お買い上げでスピードくじが引けるってのをやっています。


これが11月3日から始まったのですが・・・。


今日、レジをしているといつもの常連さんがやってきて、私この間くじ引かせてもらってない!!って言い出して・・・。あの、お客様600円以上お買い上げでしたか?と聞くと買ったわよ!と言われます。しかも、あなたがレジしていて、そういえば前の人はくじを引いていたのに!!と言うので、申し訳ございません。失礼ですがいつのことだったか覚えておられますか?と聞くと、スピードくじ案内のチラシを指差し、ここに書いてる3日!!と言われるので、今更言われてもなぁ・・どうしたろ・・・と思ってたらもういいわと言って帰られました。


なんか納得いかない母。それに接客した覚えがまるでない。常連さんやのに・・・。


気持ち悪いなぁ・・・と思ってよくよく考えたら、3日はそもそもシフトに入っていなかった母。


昨日はそのお客様接客した覚えはないので、もしかして勘違いでいちゃもん言われた???


たまにはそういうこともあるわな・・・となんか変に疲れてしまった母でした。
<>
posted by happy-yuki at 21:00 | 大阪 ☁ | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんな人がいるんですね。
どうもお疲れ様でした。気持ち切り替えてがんばりましょう。
Posted by 僕は父親 at 2009年11月06日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。