2009年11月11日

優しい有紀

昨日、お風呂でのことです。


ちゃーちゃん、先にアタマ洗うわー。と母、湯船から出てアタマを洗っていた時、仕事で小指にケガをしてたとこに石鹸がしみて、いてー!と言うと、どしたん?ちゃーちゃん!と母の顔を覗き込んで聞いてきたので小指をみせて、ケガしてん。と言うと、有紀も湯船から出てきて、有紀ばんそーこーはったるから!!ちゃーちゃん有紀があらったる!!と言って、ガシガシ母の髪の毛を洗ってくれます。


有紀、大丈夫やから。自分で洗うでと言っても、痛いんやろっ!!と母の頭をつかんで放さず・・・。


たのもしくなったなぁ、しっかりしてきたなぁ、やさしいなぁと母感動。


でもその後、小指痛いから有紀カラダ自分で洗う?と聞くと、ちゃーちゃんあらってー♪と言って膝に乗ってくる有紀。あれー?と思いながらもかわいいなぁって思った母です。
タグ:子育て

<>
posted by happy-yuki at 16:25 | 大阪 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

