2010年01月22日

お疲れ有紀

今日はいつもより早くお迎えに行った母。


お外が明るい時間に行ったので、まだ子供たちは園庭で遊んでいて。


うちの有紀も鼻水垂らしながら元気に遊んでいて、母を見つけると、ちゃーちゃん!!と言ってダッシュして母にタックルしてきた有紀。


かわいいなぁ♪しんどくならへんかった?咳大丈夫?と聞くと、大丈夫!!とのこと。


帰る用意をして、チャリンコに乗って、おにぎりせんべいを食べながら、病院へ。


行く途中、大きな声でいろんな歌を歌いながら、せんべいをバリバリ食べていた有紀。


チャリンコで病院までだいたい30分ぐらいなのですが・・・。


途中で急に静かになった有紀。あれっ?と思って、ゆきー!と呼びかけても返事がなくて。


どっかで落っことしてきてないよな?ゆき?と振り返ると、せんべい握ってゆらゆら揺れながら爆睡してる有紀が・・・。


もうすぐ着くから、起きて〜!!危ないからおきて〜!!と言っても目はがっちり閉まったまま・・・。


結局起きず、でっかい有紀抱っこして病院の待合室へ。


診察してもらう椅子に座ってやっと目覚め、母が、昨日やっと咳が止まったことを先生に言うと、まだまだ安心できない状態やから通院と薬は続けてねー。と言われ、帰ってきました。


まだしばらく大変そうなかんじですが、とりあえず有紀が今夜も朝までぐっすり眠れることを願う母です。
タグ:子育て

<>
posted by happy-yuki at 20:57 | 大阪 ☁ | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さな子は、さっきまで起きていたのに、次の瞬間、もう寝てるってことがよくあるけれど、自転車で爆睡とは、よっぽど疲れたんでしょうね。
有紀ちゃん、お疲れ様でした。happy-yukiさん、ご苦労様でした。
Posted by 僕は父親 at 2010年01月22日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

