2010年03月01日

お誕生会

金曜日、生まれた時からのお友達とお誕生会をしました。


最近は年に2、3回会うぐらいになってしまいましたが、久しぶりに会っても仲良く遊ぶ二人です。


母達は、二人とも大きくなったなぁ、最近どう?など話がはずみ、気づけば夜の8時をまわっていて・・・。


夕飯までごちそうになって帰ってきた有紀と母。


有紀、とても楽しかったようで、今度はお泊りしにいくから、ゆうといてね♪早くお泊りしたいなー♪とあれから毎日言ってる有紀です。


生涯のお友達になったらいいな〜と思う母でした。


タグ:子育て

<>
posted by happy-yuki at 22:45 | 大阪 ☔ | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつまでも仲良く幼馴染として大きくなってくれるといいですね。
子供同士だけじゃなく、親同士もなかよしだと、お互いに、いろんな相談もできるし、大切なご友人ですね。
Posted by 僕は父親 at 2010年03月02日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

