2010年04月15日

有紀不調です。

今日は朝、ダンナと一緒にダンナの実家へ行った有紀。


おばあちゃんち大好きで、薬を飲んで機嫌よく出発♪


帰りもダンナが有紀を連れて帰ってくることになっていたので、仕事少し延びて入って18時半まで勤務し、19時から20時半までの研修にも参加することに。


ちょうど、18時半頃ダンナから電話があって、家に帰ってるか聞かれて、まだ店におるけどって言うと、有紀が寒い寒いってゆうてて、家に車で連れて帰って寝かせようと思ったけどいいわ、なんとかすると言って電話は切れて。


有紀のことが気になりながらも、研修いかんとあかんし・・・。


21時、研修を終え家に電話して、有紀は?とダンナに聞くと寝た、と一言。熱は?ない。んじゃいいわと電話を切って、帰路に。


帰ってきて寝ている有紀を確認。


ちゃんと息できてるな、大丈夫やな、熱もなさそうやし・・・。


今夜は咳で苦しまずに、朝までぐっすり眠れたらいいのになぁって思う母でした。
タグ:子育て

<>
posted by happy-yuki at 23:33 | 大阪 ☁ | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事をなさっていると、ここぞという時にうまく時間が作れないことがありますよね。その分、日常のふれあいを大切にしなくちゃ、とぼくもいつも思っています。
有紀ちゃん、ぐっすり眠って早くよくなりますように。
Posted by 僕は父親 at 2010年04月17日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

