2010年05月28日

有紀の夢

なんか毎日忙しく、バタバタしていたら、もう5月も終わりに近づいてて。


ここ1ヶ月、オークションやネットショップもぼちぼちいい感じで商品が売れ、仕事を休むことも無く、有紀も調子が良くなってきて日々充実している気がします。


今朝おもしろいことがあったので書きとめようと、久しぶりにブログを書くことに。


有紀、将来きれいな女優さんになる!!とかかわいいモデルさんになる!!とかゆうてて、母かなり親バカの為、有紀は可愛いから女優さんでもモデルさんでもなれるよ!!と言っていたのに、今朝衝撃の一言が!!


ちゃーちゃん!!有紀大人になったらお笑い芸人になるっ!!


えー???なんで???大阪人やからってお笑いに行くことないねんで!!


母、お笑いがキライというわけではないのですが、お笑いに興味がないのでなんでお笑いがいいのか理解できず・・・。


また明日には大人になったらケーキ屋さんになるとか言うのでしょうが、今日はお笑い芸人発言にびっくりさせられた母でした。
タグ:子育て

<>
posted by happy-yuki at 22:36 | 大阪 ☁ | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インパクトのある発言ですね(笑)。
いろんなことに興味を持ち、思いを膨らませる時期なのでしょうね。
Posted by 僕は父親 at 2010年05月29日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。